辺見マリに学ぶ、占い師に洗脳されないための方法

占い師って信じますか?

実際に占ってもらうと

・何で知っているの

・当たってる

・凄い

って事って結構ありますよね。

でも、それが洗脳だと知っていますか?占いをしてもらっている側は顔に出ますよね。そこで、こんな感じって言うことを話してきます。

何でも信じさせるテクニックがあるんですよね。

普通に考えると分かる事なのに、それを冷静に考える事が出来ないって言うことが洗脳されている証拠にもなります。

詐欺の方も同じです。

実際に洗脳されやすい人って「責任感が強い」「しっかりもの」「頑固」「負けず嫌い」「完璧主義」の人が洗脳されやすいと言われています。

占い師はプロなので話をしながら相手の反応と心理を読み取ることが出来ます。また、聞き上手で相手の話題を知ろうとする場面もあります。

私も占いは信じない方ですが、信じる人はすぐにでもだまされる可能性ありますよね。

1つだけ当たったのは、若い頃に付き合っていた人と一緒に占ってもらったことがあり、2人は結婚はしないって言われました。

結婚はしていません。

当たる場合もあり、当たらない場合もありますよね。でも、言われるとそんなところもあるな。と自分を知っていたら信じてしまう可能性があります。皆さん、これから気を付けていくようにしましょうね。

辺見さんはお金を払えば助かると思ったようですが、何も始まっていないので終わりませんよね。

一般的に、相手に思い込ませてしまうとうプロなので信じてしまっても仕方ないですよね。

また、家族や回りに何かあってはと考えると助けたくもなりますが、きちんとすべて確認してみるようにしましょう。

子供の頃にノストラダムスの予言で地球が滅びるって信じていましたが、その年になっても何も起こりませんでした。

それからは、あまり占いなどを信じることはなくなりました。最近では、目覚ましテレビの占いだけ毎朝見ています。

路上などに占い師がいますが、占ってもらうこともなく、気になることもありません。

花水木先生の霊視鑑定はこちら!

このブログ記事について

このページは、inmylifeが2016年4月12日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近、何かと話題の不倫について思うこと・・・」です。

次のブログ記事は「限定性の法則にダマされるな!通販番組の巧みな購買戦略」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。