主婦の目からモノ申す!バストアップサプリで本当にバストアップできるのか!?

飲むだけで痩せる、飲むだけで美肌になる。
なんて、飲むだけでお悩みを解決してくれるサプリメントが
多く出回っていますね。

私もこういう飲むだけシリーズが大好きで
つい買っちゃう。
けれど、やっぱり飲むだけじゃ
中々効果って得られないような気がしています。
楽して何かを得ようとするのにはちょっと無理があるのかなー。
と思いつつ。。。
やっぱりまたつい、買うんですけどね。

こういう飲むだけシリーズの中にはバストアップできるというものもありますね。
例えばハイスピードプエラリア100とかピンキープラスとかです。
サプリメントでバストアップなんてできちゃうって本当?
主婦の目からモノ申します!

そもそも、胸って大きい方がやっぱりいいモノ?
と、思っちゃうんだけど。
だって、胸って脂肪の塊って印象しかありません。
胸が大きいと太って見えるし、胸ばっかり見られるだろうし、
肩はこるだろうし、生活面でのメリットって小さい気がしています。

とはいえ、胸が小さいことに悩んでいる人からすれば
重大な悩みですよね。
自分の悩みは人には分からないもの。
将来、私の娘が胸が小さいことに悩みを持つかもしれません。
そういう時が来たときのために、
知識を身に付けますか。

バストアップできるサプリメントについて調べてみました。
バストアップとサプリ。
どんな関係があるのかしら。
バストアップ効果のあるサプリメントには
女性ホルモンにかかわる成分が配合されています。
女性ホルモンに似た働きをする成分をサプリで服用することで
バストアップさせます。
バストアップには女性ホルモンがポイントになってくるようです。

女性ホルモンって、もともと女性の体にあるものでしょ。
それをサプリでさらに追加して体に影響ってないモノかしら?

・バストアップできるサプリメントの副作用について
バストアップするためのサプリには植物由来の成分が
入っているものが多いです。
そのため、アレルギーなどを持っている人は
成分を見てから服用しないと副作用がちょっと怖いかもしれません。

また、女性ホルモンをサプリメントでさらに追加することになるので
用量をきちんと守って服用しないと
ホルモン過多になって、頭痛や吐き気、眩暈などの症状が出る場合もあるそうです。

サプリメントって甘く見てしまいがちだけど、
体に取り込むものなので
体の調子を見ながら服用したり用法を守って服用した方が良さそうです。

女性ホルモンってどうやったら増える??
バストアップが女性ホルモンに関係しているんなら
自力で女性ホルモンを増やせないだろうかね。
調べた結果、
女性ホルモンって結構デリケートみたい。
冷えやストレス、ムリなダイエットなど生活面、食生活によって
バランスが崩れるそうです。
規則正しい生活、バランスのとれた食事などを心掛けることで
女性ホルモンのバランスを整えることができます。

生活スタイルの改善することで出来るだけサプリに頼らずに
お悩み解決したいものですね。

このブログ記事について

このページは、inmylifeが2015年3月31日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私と韓流ドラマ|韓流初心者にオススメするとしたらコレです!」です。

次のブログ記事は「男には理解できない|豊胸手術に走る女心とは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。